top of page

ようやく更新出来ます!

皆様にはお待たせしました!


無料HPを管理しておりましたが、携帯の契約会社をMNP移転で変更したら最近のログイン2段階認証のための確認番号通知が受信出来なくなってしまいログイン出来ない状況が続いておりました。

先ほど何度目かの正直で再チャレンジしたらログイン出来るようになりました。

一時はどうなることかと途方に暮れていましたが、一安心です。

今後とも農園の状況を出来るだけお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page